プロフィール
群馬県上野村天空回廊
西上州、群馬県上野村の観光名所「天空回廊」エリアのブログです。
メールアドレスは「mahoba@uenomura.ne.jp」
です。お気軽にご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年06月09日

森林イベント

森林イベント

NPO「ぐんまアロマの木」さま主催で「森と香りで一日まるごと癒しツアー」を
まほーばの森で開催していただきました。
大勢の方に集まっていただきまして、講演会、ヨガ教室、演奏会など
もりだくさんの企画でした。

上野村といえば、村の94%が森林地域。
村全体がマイナスイオンたっぷりのヒーリング・スポットです。
世話好きな村の人たちもたくさんいます。

癒されにお越しください。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
秋の天空回廊
アウトドア・ウェディング
宿泊者向けラウンジ設置
夏が終わりました
鍾乳洞がNHKで紹介されます
ピザ焼き
同じカテゴリー(日記)の記事
 秋の天空回廊 (2011-10-31 10:23)
 アウトドア・ウェディング (2011-09-27 03:31)
 宿泊者向けラウンジ設置 (2011-09-08 17:45)
 夏が終わりました (2011-09-06 16:26)
 鍾乳洞がNHKで紹介されます (2011-08-19 23:56)
 ピザ焼き (2011-08-07 21:51)
Posted by 群馬県上野村天空回廊 at 14:17│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お世話になりました♪

大盛況でよかったです。ありがとうございましたm(__)m
また、企画したいと思いますのでよろしくお願いします☆

(^0^)/
Posted by さくらさん at 2010年06月09日 15:07
参加させていただいた一人です。
とっても素敵な場所とイベントでした。
娘(小学生)も気に入って、
「夏休みにはみんなで行こう!」
と言ってます。
次回は、家族で伺います(*^_^*)
Posted by むに at 2010年06月09日 16:41
さくらさん、こんにちは。

大成功でしたね。お世話になりました。
私はお手伝いできたことが少なくて残念でしたが、
また今度何か一緒に面白いことを展開していきましょう。
Posted by まほーばの森まほーばの森 at 2010年06月12日 16:52
むにさん、はじめまして。

まほーばの森はファミリー向けの雰囲気がありますよね。
お嬢さんにも気に入っていただけて、うれしいです。
今度は家族のみなさんでぜひお越しくださいね。
Posted by まほーばの森まほーばの森 at 2010年06月12日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
森林イベント
    コメント(4)