プロフィール
群馬県上野村天空回廊
西上州、群馬県上野村の観光名所「天空回廊」エリアのブログです。
メールアドレスは「mahoba@uenomura.ne.jp」
です。お気軽にご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年09月27日

アウトドア・ウェディング

9月23日快晴、まほーばの森で1泊2日の結婚パーティーが開催されました。

アウトドア・ウェディング

アウトドア好き、独創的な発想をお持ちのご夫婦が、一から企画したものです。
昨冬に最初の問い合わせをいただきまして、何度も何度も打ち合わせに
お越しいただきながら、イメージを具体化していきました。

コテージの坂道からクルマで新郎新婦が颯爽と現れ、披露宴開始です。

アウトドア・ウェディング

披露宴のお料理は、和食で鍛えたオーナー夫妻が経営するレストランまほーばで。

アウトドア・ウェディング

夕方からは、ご出席者70名が炊事棟に勢ぞろい、飯盒炊爨、カレー作り、
そば打ち、ピザ釜体験。成功、失敗、ハプニングもいい思い出となりましたね。

まほーばの森で開催ということもあり、当然のことながら(?)、
普通の結婚パーティーの枠には収まりません(!)。

アウトドア・ウェディング

さらには、大人で輪になって、キャンプファイヤーです。
ご夫婦のアイデアで、矢が飛んできて点火という仕組みになりました。
ご夫婦に先導していただき、スタッフみんなで協力して、巧妙な仕掛けを考案し、
本番時は一発で着火成功、ドラマチックに大炎上しました。

アウトドア・ウェディング

その後は、星空の下で、BBQをしながら、ご出席者の方々による漫才大会・・・
翌朝は、バイキング形式の朝食に鍾乳洞探検です。

今回、私たち天空回廊スタッフに、このような幸せな式典のお手伝いができる
機会を与えていただけたこと、画像データ公開を快諾いただけたこと、とても
深く感謝しています。また、とても辺鄙な場所にある、じゃっかん不便な施設ですが、
みんなで力を合わせれば、最高の場所になるということも勉強させて
いただきました。

功さん、延子さん、ありがとうございました!お幸せに!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
秋の天空回廊
宿泊者向けラウンジ設置
夏が終わりました
鍾乳洞がNHKで紹介されます
ピザ焼き
川遊び
同じカテゴリー(日記)の記事
 秋の天空回廊 (2011-10-31 10:23)
 宿泊者向けラウンジ設置 (2011-09-08 17:45)
 夏が終わりました (2011-09-06 16:26)
 鍾乳洞がNHKで紹介されます (2011-08-19 23:56)
 ピザ焼き (2011-08-07 21:51)
 川遊び (2011-08-03 00:34)
Posted by 群馬県上野村天空回廊 at 03:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アウトドア・ウェディング
    コメント(0)