プロフィール
群馬県上野村天空回廊
西上州、群馬県上野村の観光名所「天空回廊」エリアのブログです。
メールアドレスは「mahoba@uenomura.ne.jp」
です。お気軽にご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年10月31日

秋の天空回廊



一ヶ月ぶりの更新になってしまいましたね。
画像は、いま撮影した風景です。

標高750メートルの天空回廊には、1週間ほど前から、
冬鳥のジョウビタキがやってきて、元気よく鳴いています。
夏の間は天然の冷蔵庫だった鍾乳洞、最近の朝の見回りでは、
暖かい感じがし始めました。

朝晩は少しばかり冷え込みますが、今の気温は16度です。
お日様の光が暖かく、気持ちいいです。

突然ですが、このたび、天空回廊の担当から外れることになりました。
そのため、当ブログおよび全般的な情報発信も別の担当者に引き継ぎます。
新任の担当者は、私とは違い、とても有能なので、
今後、この天空回廊は更なる発展、進化、飛躍が続くことでしょう。
まだまだ目が離せません。

これまで、私の拙い記事を読んでいただきまして、ありがとうございました。
みなさまとは、また別の場所でお会いできること、楽しみにしています。

和田
  

Posted by 群馬県上野村天空回廊 at 10:23Comments(5)日記